脚長イケメンのオタクブログ

脚長イケメンが大好きでたまらないオタクが自己満で書いてます

1人の森田担のつぶやき

 

 

こんばんわ。

 

めっちゃ久しぶりの更新です

 

あ~涙止まらないwwww

 

どこから書いていいのか分からないし

どんな言葉でいまのこの気持ちを

表現したらいいのかも

わからない。

 

 

まずわたしが美勇人くんに出会ったのは

高校2年生。

いまから4年前。

 

わたしが好きになって少ししてから

Love-tuneができて

 

美勇人くん安井くん萩ちゃんさなぴーの

4人でLove-tune

最初グループ名聞いた時は

え?って思ったけど

《愛と旋律》

あ、あ、この4人にぴったりの

グループ名だなって

 

 

でもそこから残り3人が

加入して元々トラジャ担でもあったわたしは

顕嵐まで、、、?って

トラジャから顕嵐をとっていった

Love-tuneって存在が

嫌いだった。

でも大好きな美勇人くんがそこにいて

わたしの大好きな人が

大好きなグループだからって

いつの間にかわたしも

Love-tuneが大好きになって

 

初のオリ曲のCALL

 

嬉しかったしみんなで盛り上がれる

わたしたちも参加させてくれる

そんな曲で。

 

そしてわたしが1番大好きな

this is love song

静かなメロディーから

突然のアップテンポ

かっこよくて衣装はかわいくて

好きだなあ

 

 

 

ふふっ

何が言いたいんだろう

 

なんで、辞めちゃうの??

 

こんなにも大好きなのに

もう会えないのかな??

 

この前の舞台挨拶。

 

あれが最後だったのかな

 

美勇人くんがいつもみたいに

笑ってるから安井くんが

いつもみたいに笑ってるから

 

もしかしてこのまま何事も

なかったみたいに

Love-tune復活なんて

起きないかなって夢見たわたしが

バカだったんだね。

 

美勇人くんもLove-tuneのみんなも

だれも責めたくないけど

もし一つだけ伝えられるなら

最後にありがとう!!って叫びたかった

 

美勇人くんのTravis Japan

最終公演。

 

たくさんの人が

美勇人ありがとー!!って

叫んでて

みんなが泣いて

でも

美勇人くんは笑ってて

うんうんって頷いてくれて

あの空間わたしはとっても

素敵だと思った。

 

 

昔誰かのツイートが流れてきて

this is love songの歌詞で

 

《ベイベベイベー泣かないで

    君の笑顔僕の笑顔》

って所みんなで泣いて

でもLove-tuneのみんなに

泣かないでって言われて

みんなで笑顔になりたいね

って感じのツイートみて

 

それが現実になる日を

期待してた。

 

 

それがもう叶わないなら

どうせこんなブログで言ったって

伝わらないけど、

本当に今までありがとう。

 

 

そして美勇人くん。

あと1ヶ月。

わたしの大好きな美勇人くんでいてください。