脚長イケメンのオタクブログ

脚長イケメンが大好きでたまらないオタクが自己満で書いてます

ただ幸せになってほしいだけなのに①

 

 

 

 

 

 

ほんとに思いつきで

書いてみただけなので

語彙力の欠けらも無い

ただただ美勇人くんが

大好きなオタクの独り言です。

 

 

 

わたしが美勇人くんを好きになったのは

 

 

 

2015年。

 

ただ暇つぶしで見てた

ガムシャラですごいイケメンなのに

すごいポンコツだなって

徐々に気になりだして

 

 

初めて美勇人くんに

会いに行った

 

 

 

サマステ2017年。

 

 

あ~いま思い出せば

もっともっとあの頃の

美勇人くんを目に焼き付けておけば

よかったな。

 

初めて生で見た時は

想像以上にガリガリで

びっくりするほどイケメンで

今まで10年近くジャニオタしてたけど

 

 

 

こんなにもキレキレのダンスで

こんなにも楽しそうに踊る人

初めて見た衝撃は一生忘れない。

 

 

 

それからは沼に

どんどんハマっていって

掛け持ちだったはずなのに

いつの間にか美勇人くんが大本命。

 

 

 

 

キラキラ笑顔でキレキレの

ダンスを踊る美勇人くんが

とにかく大好き。

 

とっても楽しみにしてた

2018年のキントレ。

 

 

 

なのに、

 

キントレ前に発表された

秋の舞台。

 

Travis Japan

美勇人くんの名前がない。

 

 

 

最後の1人になっても俺はTravis Japanでいる

 

 

って言ってくれた

美勇人くんだけど

ついにこの時が来たかって

 

 

 

小さな覚悟をした

夏のはじまり。

 

 

 

 

 

Love-tuneTravis Japan

 

3公演ずつ計6公演

入ったけど、

 

 

最初のLove-tune公演

とにかく楽しくって

ずっとジャニオタしてたから

ペンライトおけーーって

顕嵐ちゃんに言われたときは

 

え??ってなったのが

忘れられない。

 

 

 

Love-tune公演とは

全然違う気持ちで入った

Travis Japan公演。

 

 

2日目に入ったから

セトリを見ててラストにあった

PLAYZONE

 

この文字を見た瞬間

嬉しさと

 

ほんとにこの夏が

最後なんだなって

確信にかわった。

 

 

最初の2公演は

とにかく楽しくって

美勇人くんにたくさん

見つけてほしくって

美勇人くんお得意の

指くるくるしてくれた時は

涙がでそうなほど

嬉しかった。

 

 

そして3公演目。

美勇人くん最後のTravis Japan公演。

 

 

今まで入った5公演よりも

ずっと遅い番号で

感動するだろうな~くらいの

美勇人くん最後だから

とにかく楽しもうって

気持ちでEXに入ったけど

それが大間違い。

 

 

美勇人くんのソロの

crazy about you

 

あ、あ、なんで

出てきちゃうかな〜

美勇人くんがずっと笑顔で、

キラキラ踊るから

涙は流したくなかったのに

 

でもしょうがないよね。

わたし達が美勇人くんのこと

大好きなのよりきっとずっと

弟組達は美勇人くんのこと

大好きで仕方ないよね。

 

でも弟組が出てきた瞬間

わたしも、わたしの周りにいた人達

数人が崩れ落ちた。

 

ずるいよな~

Travis Japanってずるい。

 

私も含め崩れ落ちたはずの

人達がいつの間にか

またすぐ笑顔にさせられるんだもん。

 

 

徐々に終わりに近づいて

It’s bad

この曲当たりから

わたしは涙が止まらなかった。

 

そしてついに

宮近くんの

Travis Japan!!

ラストはこの曲だっ!!」

 

 

PLAYZONE

 

 

ガシガシに踊るみんなを

とにかく目に焼き付けたくて

1秒も瞬きしたくないのに

涙がどんどん溢れて

美勇人くんはもう

激しいダンスのせいで

ヘッドセット外れてて

 

今思えばたぶん美勇人くんの

歌声はほとんど聞こえて

なかったんじゃないかなって

 

でもね、一瞬美勇人くんがマイクを直した時

歌ったり煽ったりするんじゃなくて

 

「ウォラァァァァ」

 

って叫んだのほんとに

心に響いた。

 

 

美勇人くんほんとに

器用な子だから

 

もしこれがLove-tune公演だったら

何事もないかのように

マイク直して綺麗に踊って

綺麗に歌うんでしょ??

 

 

でも自分の歌声を届けなくても

マイクズレたままでも

踊り続ける

男くさい美勇人くんを見て

この人をすきになって

ほんとによかったなって。

 

 

みんなで叫んだ

 

 

GUYs PLAYZONE!!

 

ただ最高の夏だった。

 

 

Don't you get it

 

わーおっきいよおおっ

って言うチャカちゃんが

かわいくって、一緒に

ニコニコ笑う美勇人くんが

とにかく愛おしくって

 

 

最後の一人になってもTravis Japanでいたい

 

って言ってくれたのに

なんで?ってわたしは

思っちゃったんだよな。

 

 

でもダブルアンコでの

 

Super nover

 

 

この公演中何回も思った。

やっぱりTravis Japan

ずるい。

 

ここで美勇人くんが振り付けした

Super noverなんて

泣かせにきてるとしか

思えなかった。

 

ほんとにみんな美勇人くんが

大好きで大好きで

たまらないんだなって

 

そんな人達がすごい

笑顔で美勇人くんを

送り出そうとしてるのに

 

 

なんで?なんて

少しでも美勇人くんを攻めた自分が

醜くって悔しくって

今でも後悔してる。

 

 

トリプルアンコでの

みんなの挨拶。

 

うみんちゅの

 

俺らのこと好きかー?

ほんとに好きかー?

ついてこれるかー?

そのままでいてくれ!!

 

またまたずるい。

そんなこと言われたら

自担がいなくても

これまでお世話になった

Travis Japan

これっきりになんて

思えない。

 

美勇人くんは

自分以外のだれかが抜ける時は

とってもわかりやすい態度なのに

自分が抜ける時は

だれよりもずっとニコニコしてるんだよな。

 

 

そんな彼を見てると

勘違いだってわかってるけど

もしかしたらこれからも

Travis Japan

いてくれるんじゃないかって

何回も思った。

 

 

でも最後のチャカちゃんの

挨拶で、

涙いっぱい目に溜めながら

みんなにいじられてる

チャカちゃんを見ると

 

やっぱりな。

やっぱりそうだよな。

 

って一気に現実に戻った。

 

それに、美勇人くん大好きな

チャカちゃんを見てると

やっぱり涙は止まらなくて

わたしよりも美勇人くんのことが

大好きなチャカちゃんは

必死に泣くの我慢してるのに

ほんとに弱いわたし。

笑顔で美勇人くんありがとう!って

叫んでる人が羨ましくて

仕方なかった。

 

公演が終わってから

しばらくはその場から

動けなくって

1人で来てたから

ずっと1人で泣いてて

最後の50人ぐらいになるまで

会場にいたんだけど

ほとんどの人が

泣き崩れてたのが忘れられない。

 

公演中に何度か思ってしまった

なんで?って。

 

なんでかは今になっても

分からないし、

ジャニーズではよくある

ただの移動。

わかってるはずなんだけど

どうしても諦めきれなくて

 

モヤモヤした気持ちを

ただ消化したくて

このブログをはじめました。

 

夏以降の美勇人くんとの

思い出はまた後日