脚長イケメンのオタクブログ

脚長イケメンが大好きでたまらないオタクが自己満で書いてます

あの夏から

 

わたしが人生で1番

忘れられないあの夏から

もう1年が経ちました。

 

 

私同様あの夏を忘れられない

トラジャ担美勇人担は

いっぱいいるんだうな〜。

 

 

ほんとは美勇人くんの

最後のトラジャとしての

舞台だって分かってて

入る気なんてなくて

朝、昼公演が終わって

やっぱり美勇人くんの最後だからって

 

ギリギリで入ることを

決めた美勇人くんがTravis Japanとして

最後だった8月17日。

 

わたしはあの夏を一生忘れることは

できません。

 

 

 

いまでもあの日のこと

鮮明に思い出せるのに

もう1年も経ったんだね

 

トラジャ初めてのオリジナル曲

夢のHollywood

トラジャのオリジナルなのに

美勇人くんがいない。

でも必死に踊ってる6人を見たら

ああ、この子達なら

大丈夫だって思ったのに

その1ヶ月半後には

また1人Travis Japanから

去っていった。

1番の末っ子が、

美勇人くん!美勇人くん!って

とっても可愛かった。

青いイナズマで

朝日くんの「ゲッチュ!」

がとっても好きだったのに。

 

 

あんなにも頑張ってる子達なのに

なにがだめなんだろう?

ユメアイも何公演か入らせて

もらったけど、

彼らは完璧だった。

もし、森田美勇人とゆう人が

この世に存在しなかったら

わたしは絶対にトラジャを

応援してた。

だって彼らがダンスにかけている

真剣さ、ファンへの思いやり

すべてがトップクラスだと思うから。

 

 

だから、お台場でトラジャに

松松が加入すると知った時

今の彼らのなにが不満なんだって

正直思えてきて悔しかったなあ

(松松担の人が読んでたらごめんなさい。)

 

でもわたし松松すごい

好きなんだよ。

だから少し喜んでしまった

自分が憎かった。

トラジャはトラジャなのにって

トラビスさんに集められた

素敵なグループなのに。

 

 

でも何度かSHOCKを見てたこともあって

松松の良さは知ってた。

だから否定しきれなかった。

それにみんなが

「松松をよろしくね?」

「新生Travis Japanだ」

 

って言われたら応援するしかないじゃん。

大好きなグループに

ずっとがんばってきた松松の加入

嬉しいと同時に、

もう美勇人くんの戻る場所は

ないんだなって再確認させられた。

 

 

もうあの夏に戻ることは出来ないけど

もし戻れるならわたしは

恥なんて捨てて、終演後

舞台に向かって

「みんなありがとう」って

叫びたい。あの日「美勇人くんありがとう」

って公演中に叫んでる人は

いっぱいいたけど

あの舞台はみんなが美勇人くんの

未来を応援してくれてたから

作り上げられた最高の舞台。

 

Travis Japanのみんなに

感謝を伝えたい。